DETAIL求人詳細

【ジョウクリニック 高知院】高知市本町/月給35万円〜/看護師求人/高給与/未経験歓迎/充実した最先端の医療設備/美容外科・美容皮膚科クリニック

【ジョウクリニック 高知院】高知市本町/月給35万円〜/看護師求人/高給与/未経験歓迎/充実した最先端の医療設備/美容外科・美容皮膚科クリニック
雇用形態
正社員
勤務地
高知県
給与
正看護師:月給35万円~
※経験・スキルに応じて昇給可能

〈美容皮膚科専門〉
正看護師:月給30万円~
※スキルに応じて美容外科皮膚科看護師に転向可能

〈その他〉
・賞与支給(年2回)
・皆勤手当(月2万円)
・報奨金制度
PRメッセージ
①ジョウクリニックについて
豊富な経験と確かな技術力で、美容外科とエステの融合を目指すクリニックです。25年以上のキャリアをもつ美容外科医・医学博士の院長をはじめ、専門医が多数在籍し、質の高い美容医療の提供に努めています。

施術前には医師自らがカウンセリングを実施し、オーダーメイドのメニューを提案します。効果・手法・安全性を満たした最先端の医療機器のみをそろえ、一人ひとりに合った施術を行うので、患者様からも高い満足度を得ています。

②高収入が目指せる
業界でも高水準の給与なので、未経験の方でも月給35万円からスタートできます。報奨金制度もご用意しており、高給与を目指したい方におすすめです。

③働きやすい職場
風通しの良い人間関係づくりや給与水準の高さなど、モチベーションを維持しながら働ける環境整備に注力しているので、離職率はかなり低い傾向にあります。

充実の研修制度でスタッフを丁寧に指導・フォローする体制が整っているため、美容医療に関心があれば、年齢に関係なく、未経験からでもスキルを磨いて活躍できる職場です。
最寄り駅から徒歩数分とアクセスも良好!通いやすい場所にあり、通勤にかかる負担も軽減できます。

④チームワーク重視で風通しが良い
職種の垣根を超えたチームワークを大切にしており、スタッフの力を合わせて質の高い美容医療を提供しようとする雰囲気が特徴的です。

円滑なコミュニケーションがチームワークの向上や働きやすさに繋がるとの考えから、懇親会や親睦会も奨励しています。

医師、看護師、受付スタッフを問わず、院長とも近い距離でコミュニケーションを図れます。

⑤成長できる環境
幅広い美容ニーズに応えられるスタッフを養成するため、美容医療の知識・技術を習得しやすい環境づくりにも力を入れています。

豊富な経験と技術力を有する専門医が、最新設備で先端的な美容医療を提供しており、美容ナースとして成長したい方には最適の職場です。

美容・医療に関する様々な学会への参加を通じて、美容業界の最新情報をキャッチアップする機会もご用意しています。

⑥求める人物像
ジョウクリニック高知院では、患者様ファーストで高品質な美容医療の提供に取り組んでいただける、次のような方を求めています。

・プロの美容ナースとしてキャリアアップしたい方
・美容外科ナースのスペシャリストになりたい方
・役職候補として手腕を発揮したい方

ぜひ興味がある方は、美容看護師(ナース)専門の転職エージェント「ビナラボ」へご相談ください。

求人情報

診療科目 美容外科・形成外科・美容皮膚科 
担当業務 オペ介助、各種美容皮膚科施術、その他看護業務
勤務時間 10:00~19:00(休憩1h)
休日 ・シフト制(月間休日8~10日)
・年間休日110日
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
給与 正看護師:月給35万円~
※経験・スキルに応じて昇給可能

〈美容皮膚科専門〉
正看護師:月給30万円~
※スキルに応じて美容外科皮膚科看護師に転向可能

〈その他〉
・賞与支給(年2回)
・皆勤手当(月2万円)
・報奨金制度
手当 ・残業代支給
・交通費支給
試用期間 3ヶ月 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。