DETAIL求人詳細

【トイトイトイクリニック 新宿院】東京都新宿区/月給38万円〜/看護師求人/報奨金制度/未経験歓迎/定着率抜群/

【トイトイトイクリニック 新宿院】東京都新宿区/月給38万円〜/看護師求人/報奨金制度/未経験歓迎/定着率抜群/
職種
美容看護師(未経験者歓迎)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
看護師/正社員・パート
月給38万円

〈内訳〉
基本給12万円+能力手当18万8000円+定期残業手当5万2000円(22時間分含)+皆勤手当1万円+精勤手当1万円

〈その他〉
・賞与年2回支給(業績による)
・報奨金制度
PRメッセージ
<クリニックについて> 
2016年原宿に開院し、現在原宿、池袋、新宿に展開している美容皮膚科クリニックです。
医療脱毛がメインで、その他アートメイク、ダーマペンなどを提供しています。

「患者様ファースト」の想いを大切にし、開院以来数多くの患者様から支持を集めています。

トイトイトイクリニックの理念は「家族にも勧められる医療脱毛」です。

医療脱毛はしてみたいけれど、痛みや肌が弱くて心配という方や、本当に効果があるのか不安で踏み出せない方も多いでしょう。

そのような患者様に対して本当の家族のように寄り添い、できるだけ不安を和らげながらサービスを提供することを信念としています。

<未経験でも高給与が目指せる> 
未経験者でも月給38万円以上が目指せます。また、売上に応じた報奨金や個人のインセンティブも充実しているため、頑張り次第でより高給与が目指せます。

美容看護師に対してノルマがあるクリニックもありますが、トイトイトイクリニックはノルマがないのでご安心ください。また、試用期間中も待遇は変わりません。

職員の頑張りをしっかり評価し、安定した収入を得られる環境を提供しています。

※掲載している給与額は、本採用後の労働条件について保証するものではございません。経歴やスキルに応じて変動する可能性があるため、本採用後に提示される条件書で確認をしてください。

<有休消化率は100%!充実した福利厚生>
有休消化率100%。メリハリをつけて勤務することができます。

休日休暇は、リフレッシュ休暇5日間、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇が取得できます。

また、交通費や役職手当などの諸手当、制服貸与などの福利厚生も充実しています。


<丁寧な研修で安心!>
自立するまでは先輩スタッフがついてしっかりと教えてくれます。最初はスタッフを相手に施術の練習を実施、指導を受けながら技術と知識を身につけて独り立ちします。

1ヶ月を目安に脱毛を習得し、その後にほかの皮膚科施術の研修を行っていくカリキュラムです。

人間関係がよく、風通しが良い職場なので、指導者以外のスタッフからもサポートしてもらえる体制が整っています。

個々の能力に合わせた研修を実施しているので、未経験でも安心してステップアップできます。

<職場の雰囲気>
20~30代の職員が多く働いています。医療現場においてチーム間の連携は非常に重要です。人間関係が良好な職場では、働くモチベーションも向上します。

トイトイトイクリニックでは、患者様に寄り添ったサービスが提供できるよう、チームワークを大切にしています。

日々ミーティングを行っており、誰にでも質問や相談がしやすい環境を整えている職場です。

<求める人物像>
患者様の不安に寄り添い、コミュニケーションを大切にする方を求めています。向上心が高く、自己成長を望む方も歓迎です。

チームワークを大切にしている職場ですので、協調性を持ち、協力して仕事ができる方と一緒に働きたいと考えています。

そして何より、患者様が美しくなっていく過程に喜びを感じられる方を歓迎します。

求人情報

診療科目 美容皮膚科 
担当業務 各種美容施術、その他看護業務
勤務時間 平日…12時〜21時/土日…11時〜20時
※上記全て実働8h/休憩1h
※残業ほぼなし
休日 ・4週8休シフト制
・年間休日110日
・有給休暇
・産前産後休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
給与 看護師/正社員・パート
月給38万円

〈内訳〉
基本給12万円+能力手当18万8000円+定期残業手当5万2000円(22時間分含)+皆勤手当1万円+精勤手当1万円

〈その他〉
・賞与年2回支給(業績による)
・報奨金制度
応募資格 看護師
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費支給
・制服貸与
・研修有
・社員割引
試用期間 試用期間6ヶ月(月給36万円) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。