DETAIL求人詳細

【アリエル美容クリニック 郡山院】郡山市駅前/月給33万円〜

【アリエル美容クリニック 郡山院】郡山市駅前/月給33万円〜
雇用形態
正社員
勤務地
福島県
給与
月給33万円~
※美容経験者は現状の給与保証

〈その他〉
・賞与年2回 (それぞれ基本給1ヶ月分支給)
・報奨金制度
・昇給制度
PRメッセージ
【ミッション】
好きとほしいを創るイノベーションで、お客様、スタッフ、社会へ、幸せを繋ぐ※好きとほしいを創る=お客様の表層のお悩みだけを捉えるのではなく、まだ気付いていなかった真のなりたい姿や課題を発見し解決すること

【ビジョン】
あたりまえのつみ重ねで、日本一愛されるクリニックになる。

【バリュー(=あたりまえ)】
責任をもつ
品質や価格、安全性はもちろん、お客様の悩みに寄り添い、美容のエキスパートとして責任を持って対応します。
おもてなしの心を持つ
おもてなしの心で笑顔たやさず、気配り上手、礼節を大切にしてゆきます。
感謝をする
お客様、一緒に働いてくれる仲間に感謝を持ち続けます。
リーダーシップを持つ
1人1人が目標を明確にし、揺るぎないモチベーションで主体的に行動します。
多様なメンバーの能力を最大以上に引き出すことで、チームの生産性を高めます。
挑戦する
知的好奇心を持ち、新しい考えや技術を進んで取り入れることで、お客様のためになることを、貪欲に追求します。新たな役割を創造し、果敢に挑戦するあなたを応援します。

<その他>
・鈴木院長は、大手美容クリニックで院長職や本院勤務を経て、100点に近くづける美容施術を提供したく開業されました。家族にも自信を持って勧められる美容医療を提供するという信念のもとにサービスを提供しています。
・外科皮膚科幅広く提供しているので、様々な美容瀬術の経験ができます!
・経験問わず丁寧な研修制度があるので、安心して成長できる環境です!

求人情報

診療科目 美容外科・美容皮膚科 
担当業務 ・外科施術の手術介助
・脱毛や皮膚科施術 (ダーマペン・ベルベットスキン・HIFUなど)
※未経験であっても丁寧に指導します
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
今後、営業日が増えた場合シフト制に変更の可能性あり。
休日 ・月曜・木曜固定休み(変更となる場合あり)
・年末年始休暇
給与 月給33万円~
※美容経験者は現状の給与保証

〈その他〉
・賞与年2回 (それぞれ基本給1ヶ月分支給)
・報奨金制度
・昇給制度
手当 ・交通費支給(上限3万円まで)
・社員割引制度有
試用期間 6ヶ月(同条件) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。