DETAIL求人詳細

【東京イセアクリニック】渋谷区千駄ケ谷/月給34万円〜/充実した福利厚生/年間休日121日/幅広い施術が学べる/美容外科・美容皮膚科クリニック

【東京イセアクリニック】渋谷区千駄ケ谷/月給34万円〜/充実した福利厚生/年間休日121日/幅広い施術が学べる/美容外科・美容皮膚科クリニック
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給34万円〜

〈その他〉
・勤続手当(5,000円/年)
・役職手当
・夜勤手当(20,000円/回)
・賞与年2回(業績に応じて支給)
・昇給(スキルに応じて随時昇給)
PRメッセージ
<東京イセアクリニックのおすすめポイント!>
・年間休日121日
・充実した福利厚生
・高給与

◆幅広い知識・経験を身につけられる美容クリニック◆
日本形成外科学会の数少ない連携施設に認定されており、形成外科医の育成にも貢献している美容クリニックです。

「世界で一番愛されるクリニック」をコンセプトに、美容外科をはじめ、注入治療や美容皮膚科、アートメイクなどの幅広い施術メニューを提供しています。

高い技術力を有する院長先生は、「神の手を持つドクター」と称される医師です。ハイレベルな美容医療に触れられる環境で、美容看護師として美容の専門性を高めたい方におすすめの求人です。

◆高収入を目指せる◆

月給は34万円以上で、研修期間中は変動があります。
また、年2回の賞与に加え、スキルに応じて随時昇給も望めるため、高収入を狙えるのが魅力です。給与アップを目指したい方は、モチベーションを保ちながら働けるでしょう。

◆美容看護師として着実なステップアップが目指せる◆
レベル別に到達目標を示したクリニカルラダー制度をはじめ、研修・勉強会を通じて美容看護師の成長を後押ししています。

クリニカルラダー制度とは、入職後3ヶ月、先輩看護師による指導を受けた後、レベルⅠ~Ⅲの段階ごとに、自身の成長を客観的にチェックしながら必要な知識やスキルを身につける仕組みです。

自分自身に不足している点が分かり、着実に美容看護師として成長することができます。

加えて、自信を持って患者様に対応できるように、研修・勉強会も充実させています。自分のレベルに合った研修をへて、院内テストをパスした業務のみ担当できる制度を取り入れているほか、新施術を導入する前の勉強会も実施しています。

また、個々人の専門性を高めるために外部研修を行ったり、希望者には外部資格の取得を支援したりしているのも特徴です。

表彰制度も設けており、スキルや実績だけでなく、業務に対する姿勢や職場や患者様との関わり方といったさまざまな面でスタッフを評価しています。そのため、より向上心をもって仕事に取り組むことができます。

◆プライベートを充実させやすい◆
ワークライフバランスに配慮した勤務体制が整っています。

休日は年間を通じて121日あり、月に換算すると9~10日確保されています。夏季・冬季休暇も、3日ずつ取得が可能です。勤務は11時スタートなので、通勤時の混雑を避けてゆったりと出勤できます。

◆うれしい福利厚生がそろっている◆
仕事のパフォーマンス向上につながる福利厚生が充実しているのも魅力です。通勤にかかる交通費は全額支給されます。また、勤務日は食事サポートも提供されており、忙しいなかでも規則正しい食生活を維持することができます。

美容医療全般に利用できる職員割引制度により、働きながら自分自身も美しさに磨きをかけられるでしょう。

求人情報

診療科目 美容外科・美容皮膚科・形成外科 
担当業務 診察・施術介助および付随する業務全般
勤務時間 11時~20時(休憩1h)
※年に数回夜勤となる場合があります。
休日 ・月9~10日(19~21日勤務/1ヶ月)
・夏季休暇3日
・冬季休暇3日
・有給休暇
・出産、育児休暇
・慶弔休暇
・年間休日121日
給与 月給34万円〜

〈その他〉
・勤続手当(5,000円/年)
・役職手当
・夜勤手当(20,000円/回)
・賞与年2回(業績に応じて支給)
・昇給(スキルに応じて随時昇給)
手当 ・交通費全額支給
待遇・福利厚生 ・職員割引制度(美容医療全般)
・勤務日の食事サポート
・インフルエンザ予防接種無料
・健康診断
・資格取得等の研修サポート
試用期間 3ヶ月(月給31万円) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。