DETAIL求人詳細

【池袋フェミークリニック】豊島区南池袋/月給33.4万円

【池袋フェミークリニック】豊島区南池袋/月給33.4万円
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給33.4万円

〈内訳〉
基本給25万円+資格手当5万円+技能手当2万円+固定残業代1.4万円

【その他】
・報奨金制度(入職3ヶ月後支給対象)
・賞与年2回
・昇給有(4月)
PRメッセージ
<池袋フェミークリニックのおすすめポイント!>
・未経験歓迎
・報奨金制度あり

◆患者様の笑顔を生み出す美容皮膚科クリニック◆
「すべては患者様の笑顔のために」を理念に、患者様一人ひとりの悩みやニーズに寄り添い、徹底した医療サービスの提供に力を注いでいる美容クリニックです。

美容皮膚科に特化した幅広いメニューを用意しており、女性だけでなく、男性の患者様も多く来院しています。

池袋フェミークリニックの特長のひとつが、オーダーメイドで治療プランを提案する点です。治療内容だけでなく、薬剤や使用機器、処方薬、通院ペース、セルフケアなども患者様の状況に応じてご提示します。

また、患者様の安心・安全や満足感もクリニックが重視している点です。

来院前や治療後も気軽に相談できる患者様サポート相談室(問い合わせフォーム)の設置により、アフターケアの充実に努めています。患者様に信頼していただけるよう、治療に対する料金の明確な表示も徹底しており、患者様がご納得いただけない治療を無理にすすめることはありません。

そのうえ、質の高い医療の前提となる医療器具・機器の衛生管理、メンテナンス、品質管理にも万全の体制を敷いています。

美容看護師は、入職後に医療脱毛を担当して患者様対応を経験した後、慣れてきた段階でニキビやシミといった美容皮膚科領域の業務を学びます。

段階的に必要な業務を身につけていくので、未経験からチャレンジしたい方、美容皮膚科全般のスキルを習得したい方にもおすすめの求人です。

◆未経験からも着実にスキルアップできる◆
美容皮膚科がまだ世間に普及していない2003年の開院当時より、多くの患者様から信頼を得てきた技術力を支えるのがスタッフの教育制度です。患者様の症状やニーズへ的確に対応できる美容看護師を育成するべく、力を注いでいます。

入職したばかりの方には、充実したプリセプター制度 を通じて美容医療の知識と治療技術の習得を促しています。

池袋フェミークリニックでは、効果の高い治療の研究も怠ることなく、入念な検証をクリアした最新の美容医療技術を積極的に導入しています。患者様視点で良質な治療を提供するため、美容看護師も医師の指導のもと、幅広い知識とスキルを身につけていきます。

その際に取り入れているのが、施術を提供する前のスタッフ自身による治療の体験です。知識の習得にとどまらず、身をもって治療の効果や痛みを知ることで、安心感や信頼性のある医療の実現につながっています。

◆高収入が目指せる◆
基本給に資格手当や技能手当なども含めて、月給は33万4,000円以上と美容業界でも高水準の給与を望めます。年2回の賞与も上乗せされることで、高収入を目指せるのが魅力です。入職者も勤務開始後3ヶ月で報奨金の対象となります。

勤続年数に加え、成果や頑張りに応じて昇給も望めるため、モチベーションを保ちながら仕事に取り組めるでしょう。

求人情報

診療科目 美容皮膚科 
担当業務 ・医療レーザー脱毛
・ニキビ治療、シミ治療
・メディカルダイエット
・サーマクール
・アンチエイジングなどの診察介助、各種施術
勤務時間 10:30~20:00(休憩90分)
休日 ・4週8休シフト制
・希望休は月3日まで申請可
・夏季休暇2日
・年末年始休暇3日
給与 月給33.4万円

〈内訳〉
基本給25万円+資格手当5万円+技能手当2万円+固定残業代1.4万円

【その他】
・報奨金制度(入職3ヶ月後支給対象)
・賞与年2回
・昇給有(4月)
手当 ・交通費支給(上限3万円まで)
待遇・福利厚生 ・産休、育休実績有
試用期間 6ヶ月(本給与−1万円)
※有期雇用契約 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。