DETAIL求人詳細

【リッツ美容外科 東京院】渋谷区恵比寿南/月給35万円〜/日曜休み/世界最高峰の技術/美容外科メインのクリニック/

【リッツ美容外科 東京院】渋谷区恵比寿南/月給35万円〜/日曜休み/世界最高峰の技術/美容外科メインのクリニック/
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給35万円〜

〈内訳〉
基本給23万円+職務手当5万円+住宅手当5万円+皆勤手当2万円

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
・当直:1ヶ月に1回程度。1回1万円の手当有
PRメッセージ
<リッツ美容外科のおすすめポイント!>
・月給35万スタート
・日曜休み
・恵比寿から徒歩1分の好立地

◆最高水準の美容医療を学べるクリニック◆
業界でも有名な顎顔面形成外科を専門としている美容外科クリニックです。院の目指す医療として、次の3つの目標を掲げています。

・国際基準での美容医療の研究
・変化がめまぐるしい美容医療分野での常に時代をリードする技術革新
・大学病院では提供できない美容医療の適正な教育と普及

顎矯正手術に対応するため、院内には矯正歯科、審美歯科が併設されています。また、幅広い症例に対応するため、入院設備も完備した美容外科クリニックです。

日本における美容医療のリーディングクリニックを目指して、最高水準の美容医療の提供と心からのおもてなしを理念として掲げています。

リッツ美容外科が大切にしているのは、すべての患者様に対して自分の家族のように接すること、そして「世界で一番大切な人」を思い浮かべ全力を尽くして治療にあたることです。

院長は、数多くの施術を生み出し国内外から高い評価を得ており、世界最高峰の医学論文ジャーナルにもその技術やアイディアが掲載されています。

院長以外の医師も、美容外科・形成外科における治療実績が豊富です。難易度の高い施術に関しても知見が深い、一流のドクターのもとで働けるのは大きな魅力といえます。

看護師は基本的にオペ室勤務で、月に約200件のオペを分担して受けもちます。患者様への対応と医師のサポートが主な業務です。

教育面では、プリセプター制度があるため安心です。当直は業務に慣れてから開始となるため、入職後しばらくは目の前の業務に集中できます。

緊張と不安を抱えて来院する患者様へ、思いやりのある笑顔と心のこもった対応ができる方であれば、美容未経験でも安心して働ける職場です。

◆未経験でも月給35万円からスタート◆
3ヶ月の試用期間中は、月給ではなく日給で計算されます。たとえば1ヶ月目では「日給1.3万円×22日=月28.6万」といった計算です。

3ヶ月の試用期間を過ぎると、臨床未経験でも月給35万円からスタートします。臨床経験が3年以上ある方は、38万円からのスタートです。

賞与は年1回あります。また、年に1回の昇給もあるため、経験年数を重ねるごとに給与を上げられます。

交通費は上限がなく全額支給のため、職場と離れた場所から通勤する方も安心です。

なお、35万円の月給には、職務手当5万円・住宅手当5万円・皆勤手当2万円が含まれます。ほかにも残業手当、当直手当がつくことから、さらなる高収入を目指せます。

◆業界でも珍しい日曜休み◆
リッツ美容外科は美容業界では珍しく、毎週日曜日を休診日としています。

そのため、スタッフは毎週日曜日が休日です。家族や友人との時間を確保しやすい勤務体制といえます。

週休2日制のため、残りの1日は平日に休日をとることも可能です。シフトで休みの希望を出すこともでき、ワークライフバランスを実現することができます。

完全予約制のクリニックのため、急な診察や手術が入ることはありません。残業はほぼなく、ゆとりをもって働きたい方におすすめの求人です。

有給休暇は半年経過後、10日分支給されます。また、夏季休暇や冬季休暇も3日ずつ付与されるため、プライベートも充実させやすい職場といえます。休暇と有給休暇を合わせて長期でお休みをとることも可能です。

求人情報

診療科目 美容外科・形成外科・美容皮膚科 
担当業務 ・手術介助(骨切、脂肪吸引、豊胸など)
勤務時間 基本:10:00~19:00(休憩1h)
※当直あり10時00分~翌10時00分(月1回シフト制)
休日 ・週休2日シフト制(月8〜9日休み)
・日曜固定休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
給与 月給35万円〜

〈内訳〉
基本給23万円+職務手当5万円+住宅手当5万円+皆勤手当2万円

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
・当直:1ヶ月に1回程度。1回1万円の手当有
手当 ・交通費全額支給
・残業代全額支給
試用期間 3ヶ月(給与変動有) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。