DETAIL求人詳細

【YAG BEAUTY CLINIC 渋谷(ヤグビューティークリニック)】渋谷区渋谷/月給33万円〜

【YAG BEAUTY CLINIC 渋谷(ヤグビューティークリニック)】渋谷区渋谷/月給33万円〜
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給33万円〜
※固定残業代5万6680円/25h分含

〈その他〉
・報奨金制度
・特別賞与有り(個人業績による)
・昇給制度
PRメッセージ

<YAG BEAUTY CLINICのおすすめポイント!>
・未経験の方でも歓迎、丁寧に研修を行なっていきます。
・休日多め!ワークライフバランスが実現できる環境です。
・月給33万円スタート!インセンティブや賞与もあるので、高給与が目指せます!

◆注入治療・レーザートーニングに特化した美容クリニック◆

YAG BEAUTY CLINICは、経営基盤が安定している医療法人社団 創輝会の美容クリニックです。

レーザートーニング専門のクリニックとして2014年に渋谷院を開院、ほかにも都内や関西などに12もの分院があります。

注射器を使用した注入治療部門が併設されるほか、美容外科の施術も行われており、幅広い美容医療が展開されている点が特徴です。

YAG BEAUTY CLINICでは、患者様がメイク感覚で気軽に美肌治療を受けられるようなクリニック作りを目指しています。

また、最先端の美容医療を学べるため、美容の専門性を高めたい方におすすめの求人です。

◆未経験でも安心して働ける◆

YAG BEAUTY CLINICでは、医師の介助、レーザー照射、カウンセリングフォローなどの看護業務を行います。

患者様1人あたりのレーザー照射や注入治療は10分ほどです。この10分の施術で納得していただくためにも、患者様の悩みや治療に真摯に向き合うことが看護師の役割です。

入社後3ヶ月間の研修期間で、施術や接客についてしっかり学ぶことができます。レーザーの扱いに慣れるまではマネキンを相手に試し打ちをして、施術スキルを身につけます。

研修中のテストに合格したら、先輩スタッフのアシスタントとして実務開始です。最初は患者様の手から始め、徐々に照射部位を広げてスキルアップを目指します。

一人前の美容看護師になるまで先輩スタッフがサポートしてくれるため、未経験でも安心して働けるのが嬉しいポイントです。

大手の美容クリニックで数万症例の経験を積んだドクターから肌についての知識を聞けるため、幅広い学びを得られるでしょう。日常でも役立つ知識が得られるため、日頃から美容に関して興味がある方には、特におすすめです。

◆高収入が目指せる◆

YAG BEAUTY CLINICでは夜勤がないうえ、月の休日は10日以上と多めにもかかわらず、高収入を目指せる職場です。

看護師の月給は33万円スタート、3ヶ月の試用期間中も30万円以上です。

業績に応じた報奨金の支給や、個人業績による特別賞与、随時昇給もあるため、高収入を目指しやすいでしょう。

◆福利厚生も充実◆

YAG BEAUTY CLINICでは、福利厚生が充実しています。

社員割引制度があるため、レーザートーニングをはじめとした美容施術の費用を抑えて受けられるのも魅力です。働きながら自分自身も理想の姿を目指せます。

報償に応じて社員旅行が企画されることもあり、スタッフ同士の交流も深めやすい職場といえるでしょう。

求人情報

診療科目 美容外科・美容皮膚科 
担当業務 ・医師の介助
・レーザー照射
・カウンセリングフォロー
・付随する事務作業
勤務時間 10:00~19:00 or 10:00~20:00
実働9時間(休憩60h)
※予定残業1時間込み
休日 ・月10休 (シフト制)
※月により8日〜9日休みの場合もあります
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・長期休暇希望に準ずる
給与 月給33万円〜
※固定残業代5万6680円/25h分含

〈その他〉
・報奨金制度
・特別賞与有り(個人業績による)
・昇給制度
手当 ・交通費支給(上限3万円)
待遇・福利厚生 ・社員旅行(報償に準ずる)
・社員割引制度
試用期間 3ヶ月(月給30万円〜) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。