DETAIL求人詳細

【かくた皮膚科クリニック】東京都世田谷区成城/月給29万円~

【かくた皮膚科クリニック】東京都世田谷区成城/月給29万円~
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給29万円~

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
PRメッセージ
<かくた皮膚科クリニックのおすすめポイント!>
・保険診療も対応
・賞与年2回
・木曜日・日曜日・祝日休み

◆保険診療も取り扱う美容皮膚科クリニック◆

かくた皮膚科クリニックは、2009年に開院したクリニックです。成城学園前駅より徒歩1分のところにあり、交通のアクセスも抜群です。成城学園前駅周辺はスーパーやカフェなどさまざまな施設が充実しています。

一般皮膚科をメインとしていますが、患者様の希望に合ったより多くの選択肢を提供できるように美容皮膚科も併設しています。できる限り患者様の負担が少なくなるように、保険診療で対応可能な疾患に対しては保険診療を勧めている良心的なクリニックです。地域のかかりつけ皮膚科として、肌や髪の毛、爪のトラブルに対して、医学的なエビデンスに基づいた治療を行っています。

美容皮膚科では、ケミカルピーリングやイオン導入、アレキサンドライトレーザー、フォトブライトなどの施術のほか、美容注射やサプリメントなどの幅広いメニューを取り揃えています。育毛相談(男性型脱毛症・女性のびまん性脱毛症・円形脱毛症)やレーザー脱毛、しわ・しみの治療など、患者様のさまざまなニーズに対応可能です。

「名医たらずとも良医たれ」をモットーに掲げており、患者様が本来の若々しさや美しさを取り戻すための治療や美容ケアを提供しています。

院内はペールオレンジと白を基調としたかわいらしい雰囲気のデザインとなっています。パウダールームやキッズスペースを設けるなど、女性目線での空間づくりに力を入れており、ゆったりとした気持ちで過ごせるクリニックです。

◆明るい雰囲気の職場◆

院長先生は、美容クリニックでの経験もお持ちの皮膚科専門医です。「あきらめかけていた方が、笑顔になる。皮膚科医療でそのお手伝いをしたい」との思いでクリニックを経営されています。

患者様に寄り添う姿勢を大切にする院長先生のもと、患者様をサポートしたいという気持ちのスタッフが多く在籍しています。スタッフ同士の関わりも大切にしていて、院内はいつも明るい雰囲気です。

また世田谷区という場所柄、美容への関心が高い患者様が多く通院されています。保険診療と自由診療の両方に対応していてさまざまな施術を学ぶことができるため、美容看護師としてスキルアップできる職場です。

◆業界では珍しい日曜休み◆

かくた皮膚科クリニックは、木曜、日曜、祝日が休診日となっています。美容皮膚科では珍しく日曜日にお休みを取得できるので、家族や友人とも予定を合わせやすいです。

残業や売上目標もありません。勤務開始時刻が10:30からなので、通勤ラッシュを避けて出勤することができます。

仕事とプライベートを両立させながらゆったりと働きたい方におすすめの職場です。

求人情報

診療科目 美容皮膚科、皮膚科 
担当業務 ・一般皮膚科の診療行動
・美容皮膚科の施術(ケミカルピーリング、レーザー脱毛、光治療など)
・その他看護師業務
勤務時間 ・9:30~19:15(平日)
・9:30~14:15(土曜)
休日 ・木、日、祝日休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
給与 月給29万円~

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
手当 ・交通費支給(実費支給)
待遇・福利厚生 ・各種社会保険
・退職金(勤続3年目より)
試用期間 試用期間あり(3か月) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。