DETAIL求人詳細

【もとび美容外科クリニック】東京都新宿区/月給33万円~

【もとび美容外科クリニック】東京都新宿区/月給33万円~
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給33万円~

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
PRメッセージ
<もとび美容外科クリニックのおすすめポイント!>
・高水準の給与
・丁寧なマンツーマン指導
・充実の福利厚生
・新宿駅から徒歩3分の好立地

◆15年以上の歴史と施術実績がある美容外科クリニック◆
18年以上の施術実績をもつ院長が在籍する、歴史ある美容外科クリニックです。

技術力の高い美容専門医師のもとで働きたい方に向いています。

また、眼形成アドバイザーとして眼形成外科専門の医師が在籍しています。「眉下切開法」や「目頭切開」などの目の整形は特に人気の施術で、目の形に悩みをもつ患者様の治療実績が豊富です。

もとび美容外科クリニックは「美容外科」と名がつきますが、美容皮膚科の施術メニューも充実しています。

しみやたるみなどの悩みを解消するレーザー治療、ボトックスやヒアルロン酸などの注入によるプチ整形の実績も多いです。

美容外科、美容皮膚科のどちらの技術も学びたい方に向いているクリニックといえます。

◆月給33万以上で高収入が期待できる◆
看護師の月給は、約6ヶ月間の研修期間を終えたあと、33万円からスタートします。

週休2日制で、勤務時間は10:00~19:00(休憩1時間)です。
残業があれば、残業手当もつきます。

また、賞与が年2回あり、上限3万円の交通費が支給されるなど、基本給以外の収入、手当も充実した職場です。

美容経験がある場合には優遇があるため、これまでに実施した施術や年数もしっかりアピールしておきましょう。

また、もとび美容外科クリニックには社員割引制度もあります。
自分自身も美容の悩みを解決したい方にとって、お得な制度です。

年収をアップさせつつ、美容にかかる費用を抑えたい方におすすめです。

◆マンツーマンで1から丁寧に指導を受けられる◆
もとび美容外科クリニックでは、プリセプター制度が導入されています。

美容看護経験が豊富な教育担当者に、業務を1から丁寧に教えてもらえるほか、スタッフ全員からも業務のサポートを受けられます。そのため、美容未経験の方でも安心して働けます。

もとび美容外科クリニックのミッションは、「みなさまの美しさの可能性を引き出し、豊かで幸せな人生を送るお手伝いをさせていただくこと」。

日々の変化を受け入れ、ほかでは行っていないことに挑戦し続ける姿勢が強いクリニックです。

美容施術の知識や技術、接客力などを高め、仕事を通して自己成長したい方や、患者様が美しくなるためのサポートがしたいという強い思いをもつ方に、向いている職場といえるでしょう。

◆福利厚生が充実◆
新入職時期など節目ごとの飲み会や、社員旅行、部活動が積極的に行われています。

社員旅行では、過去にグアム、シンガポール、セブ島を訪れています。海外旅行への参加でリフレッシュできる点も魅力のひとつです。

部活動は、テニス部やゴルフ部などがあります。業務終了後にテニスコートやゴルフ練習場で汗をかくことで、ストレス発散につながります。

また、職員同士の親睦を深めることで、コミュニケーション力やチーム力を高めることができ、日々の業務効率を上げることが可能です。

◆アットホームな雰囲気◆
医師・看護師・受付カウンセラーなどスタッフ全員が成長し合って楽しく働ける職場を目指しています。

自然とコミュニケーションを取り合いながら働いており、スタッフ同士、仲が良いアットホームな職場です。

職場外でも、焼肉店で新入職者の歓迎会が開催されたり、スタッフ全員で木更津のアウトレットパークへ出かけたりと、積極的に交流が行われています。

本求人ではキャリアよりも人柄を重視。スタッフ同士や患者様との信頼関係を築くための関わりが求められます。

美容分野が未経験でも、患者様への思いやりをもって笑顔で対応でき、チームワークを大切にできる方が歓迎されています。

美容に興味があり、楽しくやりがいのある仕事を探している方に、おすすめの職場です。

ご興味のある方はぜひ応募をご検討ください。

求人情報

診療科目 美容外科、美容皮膚科 
担当業務 【クリニックでの看護業務】
・美容外科・美容皮膚科の診療介助
・オペ準備・介助・施術案内など
(主にボトックス・二重術・HIFU・糸リフト・鼻整形・医療脱毛など)
勤務時間 ・10:00~19:00
※残業:月平均10h
休日 ・週休2日制(シフト制)
・年始休暇
・年間休日108日
・慶弔休暇
・有給休暇10日(入職半年後付与)
給与 月給33万円~

〈その他〉
・賞与年2回
・昇給年1回
手当 交通費支給(上限30,000円)
待遇・福利厚生 ・加入保険
・各種社会保険完備
試用期間 6ヶ月(月給32万円〜※経験・能力により最終決定) 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。