DETAIL求人詳細

【東京ベレッザクリニック】東京都新宿区/月給32~36万円

【東京ベレッザクリニック】東京都新宿区/月給32~36万円
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給32〜36万円
オペ看3年以上:月給36万円~
オペ看3年未満:月給33万円~
未経験者   :月給32万円~
※基本給+各種手当を含む

〈その他〉
・昇給年1回
・インセンティブ制度
PRメッセージ
<東京ベレッザクリニックのおすすめポイント!>
・未経験歓迎
・充実した教育制度

◆目元の手術を得意とする美容クリニック◆
2020年に新宿に開院した東京ベレッザクリニックは、目元の手術を得意とする美容クリニックです。

「ベレッザ」とはイタリア語で「美」を意味します。
院長の【すべての女性は、ひとりひとり違った「美しさ」を持っている。】
という理念のもと患者様個々の悩みに向き合い、求める「美」を実現するためチーム医療を実践しております。

ほんの少しバランスを整えることで、その美しさを最大限に引き出せると考えているのです。

また、微細な美的センスと確かな知識・技術に基づいた高品質な美容医療を目指し、美の職人としてセンス・知識・技術を磨き続けることをコンセプトに掲げています。

東京ベレッザクリニックは、目元の手術を得意とする美容クリニックであるため、二重埋没法をはじめとする、理想の目元を叶えるための施術メニューが豊富です。

そのほか美容皮膚科も対応しており、美白・美肌のための点滴やピーリングなども提供しています。幅広いメニューの知識を身に付けられるクリニックです。

◆充実した研修制度◆
東京ベレッザクリニックは、研修制度が充実しており、未経験でも安心して働くことができます。

プリセプター制度を設けており、業務に慣れるまでは先輩スタッフがマンツーマンでサポートしてくれます。未経験でも着実に知識や経験を身に付けられる環境です。

◆高収入を目指せる◆
東京ベレッザクリニックは、グループ経営をしていて経営基盤が安定しているため、高収入を期待できます。

未経験者でも月給32万円スタートです。オペ看や大手美容外科勤務の経験があるとさらに高月給で勤務をはじめることができます。

オペ看3年以上の場合、月給36万円~、オペ看3年未満の場合、月給33万円~です。
※基本給+各種手当を含む

年に1回昇給があり、インセンティブ制度もあります。

◆働きやすい環境が整っている◆
始業時間は11時です。新宿駅から徒歩5分とアクセスが良く、朝の通勤ラッシュを避けることができ、ゆったりと通勤できます。残業も少なく働きやすい環境です。

完全週休2日制で年間休日数は120日以上であるため、しっかりと休みをとることができます。仕事とプライベートの両立が叶う職場です。

求人情報

診療科目 形成外科、美容外科、美容皮膚科 
担当業務 ・診察補助
・点滴、注射、採血
・オペの準備・介助
・物品管理・受付対応補助など
勤務時間 【勤務時間】
・11時00分~20時00分(休憩1時間)
※1日あたりの実働時間:8時間
※残業ほぼなし(月:5時間未満)
休日 ・完全週休二日制(月・木、第2・4火曜日)
・有給休暇※有給月1日消化可能
・夏季休暇、年末年始休暇
・特別休暇
給与 月給32〜36万円
オペ看3年以上:月給36万円~
オペ看3年未満:月給33万円~
未経験者   :月給32万円~
※基本給+各種手当を含む

〈その他〉
・昇給年1回
・インセンティブ制度
手当 ・皆勤手当(20,000円/月)
・通勤手当(月上限3万円まで)
待遇・福利厚生 ・労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金
・制服貸与あり
試用期間 3ヶ月 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。