DETAIL求人詳細

【しもたか皮フ科】東京都世田谷区赤堤/月給31万円

【しもたか皮フ科】東京都世田谷区赤堤/月給31万円
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
給与
月給31万円~

<その他>
・昇給あり
・賞与あり(業績による)
PRメッセージ
<しもたか皮フ科のおすすめポイント!>
・保険診療も対応
・日曜休み
・最新医療機器導入

◆「家族みんなで通える」皮膚科を目指すクリニック◆
下高井戸駅から徒歩2分の場所にあるしもたか皮フ科は、「家族みんなで通える」「どの世代の患者様の悩みにも応える」を目指す皮膚科クリニックです。

院長は、大学病院にて病棟・外来患者様の診察を15年ほど続けたのち、都内皮膚科院長、都内皮膚科常勤医師として老若男女さまざまな患者様を診察してきた木下綾子先生です。

患者様の悩みや不安を一つひとつ解決していき、少しずつ笑顔が増えていくようサポートする、「皆様のかかりつけ皮膚科医」になることを理想としています。

◆皮膚科未経験でも安心して働ける◆
優しい院長先生の下で、一般皮膚科から美容皮膚科まで幅広く学ぶことができます。研修制度を整えているので、安心して成長することができる職場です。

未経験者歓迎のクリニックなので、ぜひ応募をご検討ください。

◆ワークライフバランスを保ちやすい◆
しもたか皮フ科は、木曜・土曜午後・日曜休みの週休2.5日の勤務体系です。祝日休みや夏季休暇、年末年始休暇などもあり年間休日は140日あります。

月給は31万円~で、昇給や業績によっては賞与もあります。交通費は全額支給です。しっかり休みを取りながら高収入を目指せます。

また、終業時間が18時で夜もプライベートの時間をしっかり確保できるため、ワークライフバランス重視の方におすすめです。

◆最新医療機器に触れられる◆
しもたか皮フ科の美容皮膚科施術には、StellarM22という最新フォトフェイシャル医療機器が導入されています。StellarM22は、2021年2月に厚生労働省の認可を受けた医療機器で、効果と安全性が認められているのが特徴です。

そのほか、シミ・シワ・たるみ・美白に効果があるとされるMesona-Jも導入されています。Mesona-Jは通常の塗布の200倍、イオン導入の70倍の浸透力で、傷や痛みをともなうことなく肌悩みの改善を目指せる医療機関専用経皮導入機です。

このような最新機器に触れたい方や、最新の医療を提供したい方にも、しもたか皮フ科はおすすめです。

求人情報

診療科目 皮膚科 、美容皮膚科 
担当業務 ・診察補助
・点滴、注射、採血
・検査補助
・美容施術
・院内清掃
勤務時間 【平日】
9:40~13:00 / 14:30~18:00
【土曜】
8:40~13:00
休日 完全週休2日制(木曜+日曜)
・土曜午後 
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
給与 月給31万円~

<その他>
・昇給あり
・賞与あり(業績による)
交通手段 京王線・世田谷線「下高井戸駅」より徒歩2分
手当 ・交通費全額支給
待遇・福利厚生 ・制服貸与
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・スタッフルーム完備 

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

ご相談・お問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
美容医療専門のキャリアアドバイザーが無料で転職サポートいたします。